おうけすの記録手帳

鑑賞したコンサートなどを記録したブログ

2011 01123456789101112131415161718192021222324252627282011 03


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最後のテストを終えて

今回のテストは比較的簡単だった。追認試験を受けるの可能性は低いだろう。卒論も返ってくるかもしれないけど提出した。
残りは卒業式のみ。クラスの卒業旅行やその他のイベントに行く人はほとんどだけど僕は行かないことにした。本当は卒業旅行に行ってを楽しみたい。でも5年間もいてクラスに溶け込めなかったからきっと楽しめない。行くか迷ったけど行かないと決めた時すごく気が楽になった。でも卒業旅行に参加しないなんて人生を損しているな。
春休みだからといってバイトもしないので春休みに予定はほとんどない。来年度が不安だから英語の勉強と専門科目の復習はするつもり。
  1. 2011/02/25(金) 22:00:01|
  2. 学校
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バレンタインデー、もらえないチョコレート

 いただいたチョコレートは母と祖母のみ。義理チョコはいらないが、というか欲しいが、家族以外から義理チョコをもらうことができる人間関係を築いていないのはちょっぴり寂しい。彼女欲しいな。春休みに何らかの活動をするか。

  1. 2011/02/14(月) 20:12:47|
  2. 休日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

飲み会

先輩と飲んできました。社会人としての知識や知られざる先輩を知ることができて楽しかった。
僕自身は先輩後輩の私生活での付き合いがほとんどない。人付き合いが少ない僕にとっては誘ってくれてとてもうれしかった。
  1. 2011/02/05(土) 23:59:06|
  2. 休日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

卒業研究発表

 卒業研究の発表会がありました。自分の持てる力をどれだけ出せたかというと、発表が90%、質疑応答が50%というところ。予想より精神的ダメージは少ない。発表後は世界が変わるほど気が楽になった。
 今日は気合が入っていたので、いつもより2時間早く起きたりした。いつもは目覚ましをかけても起きないのに、4時半に目が覚めたりもした。遠足を待ち望んでいる小学生かwwww約100名の観衆の前でPowerPointを使って発表しました。これほど緊張をしたのは半年前の高専大会の団体戦以来か。いや、高専大会は強い相手と戦えるという喜びが混じった心地よい緊張だったが、今日は心臓に悪い緊張だった。発表が始まってしまったら意外と冷静で、これは練習の賜物かなと感じた。質疑応答は酷く、激しく吃ってかっこ悪かっただろうなあ。でも、以前よりは人前でしゃべることに慣れた気がする。それは収穫。
  1. 2011/02/02(水) 18:49:16|
  2. 学校
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

おうけす

Author:おうけす
とある20歳

最新記事

カテゴリ

コンサート (19)
学校 (9)
休日 (21)
機器 (6)
漫画 (4)
映画、アニメ、ドラマ (8)
好きな曲 (2)
TOEIC (6)
呟き (8)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

