おうけすの記録手帳

鑑賞したコンサートなどを記録したブログ

2010 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 02


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨晩悪夢を見た。殺し合いの夢。仲間は10人程度で誰かわからない。敵はその他全員という感じ。フィールドは自宅を中心に無制限。母や祖父まで僕を殺そうとしていた。GANTに似ていたけどスーツは着ていなかった。敵の頭を何の変哲もない棒で一回叩くと敵の髪の毛は硬化し、もう一回叩くと相手は死ぬという謎の設定があった。かなり怖かった。この夢を見た原因は寝る直前に金田一少年の事件簿を読んだことだと思っている。
  1. 2011/01/25(火) 11:28:20|
  2. 呟き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GANTZ30巻

30巻を購入.西君がいないと寂しい.
SCN_0056.jpg
単行本の1~10巻は赤,11~20巻は青,21~30巻は白がテーマ色.40巻を最終巻と考えてそうだから31巻からは「金」と予想.

帯で使われている「禁断の~」という形容詞について.
R18にして原作に忠実なグロ・性を描写してください.
  1. 2011/01/19(水) 16:42:00|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2011/01/10 第1回四日市定期演奏家 [セントラル愛知交響楽団]

パンフレット表紙
SCN_0054.jpg


プログラム
SCN_0055.jpg
アンコール
シューマン/流浪の民

指揮者
小松長生 続きを読む
  1. 2011/01/10(月) 19:44:12|
  2. コンサート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

成人の日

 成人式に参加した.顔が変わりすぎている人もいて,名前を聴いても「それはひょっとしてギャグで言っているのか?」状態になったこともあった.というか,ただでさえ顔が変わってわかりずらいのに,厚化粧までされたら女性は本当にわからん.まあ久しぶりの人たちと会って見て楽しかったよ.

 成人式の後に中学校の同窓会があったらしいが,呼ばれなかった・・・.僕の周りの人たちも同じ境遇だったから,クラスで騒いでいる子や華やかな子たちしか呼ばれなかったと思ってる.今回はいいんだけど,次は呼んでよね.ということなので3人で宅飲みしました.
  1. 2011/01/09(日) 23:11:06|
  2. 休日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

おうけす

Author:おうけす
とある20歳

最新記事

カテゴリ

コンサート (19)
学校 (9)
休日 (21)
機器 (6)
漫画 (4)
映画、アニメ、ドラマ (8)
好きな曲 (2)
TOEIC (6)
呟き (8)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

