おうけすの記録手帳

鑑賞したコンサートなどを記録したブログ

2010 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 11


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

弟の誕生日

弟よ,誕生日おめでとう!
SCN_0035.jpg
9才.普段ほとんどしゃべらんが・・・
  1. 2010/10/30(土) 13:03:04|
  2. 休日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

星野仙一氏が東北楽天イーグルスの監督に就任

してしまったうわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ 逝きました~

続きを読む
  1. 2010/10/27(水) 20:19:56|
  2. 呟き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

文化祭の打上

集大成(笑)となる最後の文化祭の後は

続きを読む
  1. 2010/10/24(日) 22:40:26|
  2. 学校
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

携帯電話修理完了

携帯がかえってきた.
修理費用は3990円.改造扱いではなかった.

SCN_0030.jpg

蓋だけ傷だらけでイロチw

続きを読む
  1. 2010/10/22(金) 19:57:00|
  2. 機器
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

刑務所の中

たびたび目にし,おもしろいらしいので観ました.

刑務所の中でポジティブで幸せそうな人がいるのに対して,
刑務所の外でもネガティブであまり幸せをあまり感じていない僕は,一瞬刑務所に入りたいとか思ったりして.

ひとつの刑務所の中を見れて勉強になったかな.ビューでした.
  1. 2010/10/19(火) 11:17:49|
  2. 映画、アニメ、ドラマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

携帯電話修理中

上の写真は結合部が割れて配線がむき出しに.
下の写真は何を思ったのか半田付けをしてこのザマ.後悔はしていない.
修理費は3990円.

SCN_0029.jpgSCN_0027.jpg

続きを読む
  1. 2010/10/17(日) 11:15:27|
  2. 機器
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

けいおん!!#23

ネタバレはありません.



大人気らしいので現在進行中で1回見とこうかなと.感じたことを書いていく.
OP口調速すぎ.何言っているかわからん.
「けいおん好きな人=ロリコン」の人は多いのではないか.
一番好きなキャラはあずにゃん.
結構楽しめた.あっという間に過ぎて行った.萌えアニメも悪くない.
最終回も見ようかな!!
  1. 2010/10/16(土) 05:15:10|
  2. 映画、アニメ、ドラマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

うなぎ屋

うなぎ屋行ってきた.

うまぶし丼 \1,800
(うまぶし丼,きもすい,小鉢,漬物)

うまぶし丼はひつまぶしのこと.うまかった.
写真を撮るの忘れたから記事にする迷ったけど.奢ってもらったので感謝を込めて.
おじいちゃん,おばあちゃん,ありがとう.
  1. 2010/10/11(月) 13:06:57|
  2. 休日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

モテキ

今季はこのドラマしか見なかった.
途中から見始め,何回か見るのをやめようとしたけど,最後まで見てしまった.

時々あるギャグみたいな動きや,主人公藤本の自分自身に対する心の中での実況がおもしろかった.
このドラマはモテル方々の需要はあったのかなあ?関係ないか.
  1. 2010/10/03(日) 12:22:08|
  2. 映画、アニメ、ドラマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

おうけす

Author:おうけす
とある20歳

最新記事

カテゴリ

コンサート (19)
学校 (9)
休日 (21)
機器 (6)
漫画 (4)
映画、アニメ、ドラマ (8)
好きな曲 (2)
TOEIC (6)
呟き (8)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

