おうけすの記録手帳

鑑賞したコンサートなどを記録したブログ

2010 081234567891011121314151617181920212223242526272829302010 10


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2010/09/26 12人のヴァイオリニスト [高嶋ちさ子]

パンフレット表紙
SCN_0024.jpg



プログラム
SCN_0025.jpg
アンコール
モーツァルト/きらきら星変奏曲

続きを読む
  1. 2010/09/26(日) 19:37:59|
  2. コンサート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イチロー10年連続200本安打

イチローが10年連続200本安打を達成しました.
特筆すべきことはなく,記念カキコみたいな感じです.

ただ優勝争いもせず淡々と安打を積み重ねることに正直飽きてきた.一ファンとしては,強い球団や今の日本野球でどのような活躍をし,どのような成績になるのか見てみたい.
でも,弱小球団にずっと在籍してきたからこそ今のイチローが形成されているとも言えるので,今の環境を変えて欲しくない気もする.
  1. 2010/09/24(金) 12:29:25|
  2. 呟き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2010/09/18 ジゼル [東京バレエ団]

パンフレット表紙
SCN_0022.jpg



プログラム
SCN_0023.jpg

続きを読む
  1. 2010/09/19(日) 07:07:11|
  2. コンサート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GANTZ29巻

SCN_0021.jpg

発売日だったので買ってきました.とはいえ,
特に楽しみにしていたわけではなく・・・

続きを読む
  1. 2010/09/18(土) 02:42:20|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パプリカ

先日2chのまとめを見てたら,今敏氏の遺書(ブログの最後の記事)を見た.
この遺書に感銘を受け,こんな文章を書くこの人はどんな作品つくったのだろうと興味を持った.
そして代表作?である「パプリカ」を観てみました.

感想を一言で言うなら,カオスか.まあ僕はあまり面白く感じなかったかな.
でも普段アニメは観ないのですが,アニメ特有の画のきれいさや表現は楽しめた.
なんか軽い鬱のとき,気が滅入っているときお勧めできる映画か.

あとで気づいたけど原作は違う人なのね.
原作と監督が同一人物じゃないときは,どちらの作品というべきなのだろうか.
  1. 2010/09/03(金) 23:58:17|
  2. 映画、アニメ、ドラマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

おうけす

Author:おうけす
とある20歳

最新記事

カテゴリ

コンサート (19)
学校 (9)
休日 (21)
機器 (6)
漫画 (4)
映画、アニメ、ドラマ (8)
好きな曲 (2)
TOEIC (6)
呟き (8)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

