おうけすの記録手帳

鑑賞したコンサートなどを記録したブログ

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
映画、アニメ、ドラマ の記事一覧

メイン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モテキ観てきた

とりあえずのディープキスはドラマと変わらなかったけどおもしろかったw
しかし終わり方は消化不良。続編があるのか?いや、ないか。
  1. 2011/10/25(火) 23:22:43|
  2. 映画、アニメ、ドラマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

映画「コクリコ坂から」の感想

続きを読む
  1. 2011/08/16(火) 23:23:08|
  2. 映画、アニメ、ドラマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

映画「GANTZ」の感想

以下、映画「GANTZ」のネタバレ。
続きを読む
  1. 2011/03/23(水) 03:01:23|
  2. 映画、アニメ、ドラマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

刑務所の中

たびたび目にし,おもしろいらしいので観ました.

刑務所の中でポジティブで幸せそうな人がいるのに対して,
刑務所の外でもネガティブであまり幸せをあまり感じていない僕は,一瞬刑務所に入りたいとか思ったりして.

ひとつの刑務所の中を見れて勉強になったかな.ビューでした.
  1. 2010/10/19(火) 11:17:49|
  2. 映画、アニメ、ドラマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

けいおん!!#23

ネタバレはありません.



大人気らしいので現在進行中で1回見とこうかなと.感じたことを書いていく.
OP口調速すぎ.何言っているかわからん.
「けいおん好きな人=ロリコン」の人は多いのではないか.
一番好きなキャラはあずにゃん.
結構楽しめた.あっという間に過ぎて行った.萌えアニメも悪くない.
最終回も見ようかな!!
  1. 2010/10/16(土) 05:15:10|
  2. 映画、アニメ、ドラマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

モテキ

今季はこのドラマしか見なかった.
途中から見始め,何回か見るのをやめようとしたけど,最後まで見てしまった.

時々あるギャグみたいな動きや,主人公藤本の自分自身に対する心の中での実況がおもしろかった.
このドラマはモテル方々の需要はあったのかなあ?関係ないか.
  1. 2010/10/03(日) 12:22:08|
  2. 映画、アニメ、ドラマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パプリカ

先日2chのまとめを見てたら,今敏氏の遺書(ブログの最後の記事)を見た.
この遺書に感銘を受け,こんな文章を書くこの人はどんな作品つくったのだろうと興味を持った.
そして代表作?である「パプリカ」を観てみました.

感想を一言で言うなら,カオスか.まあ僕はあまり面白く感じなかったかな.
でも普段アニメは観ないのですが,アニメ特有の画のきれいさや表現は楽しめた.
なんか軽い鬱のとき,気が滅入っているときお勧めできる映画か.

あとで気づいたけど原作は違う人なのね.
原作と監督が同一人物じゃないときは,どちらの作品というべきなのだろうか.
  1. 2010/09/03(金) 23:58:17|
  2. 映画、アニメ、ドラマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トイ・ストーリー3

久しぶりに映画館に行ってよかったと思える映画でした。

途中から、「これをどうハッピーエンドにもっていくんだ?」と感じ始めてそれが最後まで続く作品でした。
見終わった後はとても心地よい気分になりました。
久しぶりにちょっと涙腺がゆるんだ~

3Dでした。
目が疲れるので、3Dに対していい印象はあまりなかったのですが、この3Dはいいなと感じました。
映像が目に飛び込んできてびっくりするようなことはほとんどなく、自然体で見れたところがよかったです。

これで完結なので寂しいです…
  1. 2010/07/16(金) 18:46:42|
  2. 映画、アニメ、ドラマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

おうけす

Author:おうけす
とある20歳

最新記事

カテゴリ

コンサート (19)
学校 (9)
休日 (21)
機器 (6)
漫画 (4)
映画、アニメ、ドラマ (8)
好きな曲 (2)
TOEIC (6)
呟き (8)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

