おうけすの記録手帳

鑑賞したコンサートなどを記録したブログ

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2011年11月11日

2011年11月11日11時11秒のとき
僕は数学の講義を受けオイラーの公式を導出していました!
  1. 2011/11/11(金) 18:08:54|
  2. 呟き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もう夏休みが終わる

のに最後の2日間は学校へのボランティア。特に用はなかったら了承してしまった。
あ~~~~~~~

ある先生が楽しいことがないと言っていた。僕もです。


  1. 2011/10/01(土) 16:56:10|
  2. 呟き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨晩悪夢を見た。殺し合いの夢。仲間は10人程度で誰かわからない。敵はその他全員という感じ。フィールドは自宅を中心に無制限。母や祖父まで僕を殺そうとしていた。GANTに似ていたけどスーツは着ていなかった。敵の頭を何の変哲もない棒で一回叩くと敵の髪の毛は硬化し、もう一回叩くと相手は死ぬという謎の設定があった。かなり怖かった。この夢を見た原因は寝る直前に金田一少年の事件簿を読んだことだと思っている。
  1. 2011/01/25(火) 11:28:20|
  2. 呟き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

元旦の予定

僕の一家は天照皇大神宮教という宗教を信仰しています.
1月1日は教祖の誕生日で最も重要な日とされ,式典が行われます.
今年こそは行くまいと親や祖父母にその意を告げました.しかし今年も参加しそうです.僕の主張をきく日は来そうになさそうです.

僕 「信仰していないのに参加する意味はあるのか」
親達「お祈りすることによって世界平和が訪れる」
僕 「だから信仰していないのに参加する意味はあるのか」
親達「お祈りすることによって極楽浄土に行ける」
僕 「だから信仰していないのに参加する(ry」
親達「理屈じゃない.行くだけでも意味はある」
僕 「だから信仰して(ry」
親達「信仰しろよ.お祈りすることによって世界平和が訪れる」

本当にこんな感じ.何を言っても長々と話され最終的に宗教の良さを伝えられる.
一度でいいから元旦をゆっくり過ごしたい.
  1. 2010/12/30(木) 15:11:55|
  2. 呟き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

弟が減った

弟が学校行かなくなった

弟に彼女ができていた

弟が今夜家を出た

弟が減った

  1. 2010/11/22(月) 22:59:44|
  2. 呟き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

星野仙一氏が東北楽天イーグルスの監督に就任

してしまったうわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ 逝きました~

続きを読む
  1. 2010/10/27(水) 20:19:56|
  2. 呟き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イチロー10年連続200本安打

イチローが10年連続200本安打を達成しました.
特筆すべきことはなく,記念カキコみたいな感じです.

ただ優勝争いもせず淡々と安打を積み重ねることに正直飽きてきた.一ファンとしては,強い球団や今の日本野球でどのような活躍をし,どのような成績になるのか見てみたい.
でも,弱小球団にずっと在籍してきたからこそ今のイチローが形成されているとも言えるので,今の環境を変えて欲しくない気もする.
  1. 2010/09/24(金) 12:29:25|
  2. 呟き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

自己紹介

ブログをはじめる「おうけす」という者です。

鑑賞したコンサートなどを記録手帳にメモるように
書き綴っていきたいと思います。

よろしくお願いします。
  1. 2010/07/14(水) 15:03:36|
  2. 呟き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

おうけす

Author:おうけす
とある20歳

最新記事

カテゴリ

コンサート (19)
学校 (9)
休日 (21)
機器 (6)
漫画 (4)
映画、アニメ、ドラマ (8)
好きな曲 (2)
TOEIC (6)
呟き (8)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

